日々の空。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3甚ビルへの道。 〔その5:そして「甚ビル」へ。〕

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(昨日の続き。)

ついに「新田町9」に到着。
そして甚ビルへ。
「そして○○へ」というと
某ロールプレイングゲームの
サブタイトルを思い出してしまうのは私だけかなぁ…。

画像

「…コレだぁ。」

歩道橋から見えた
小さな窓の上の「第3甚ビル」の文字を
改めて
見上げた。

画像

第3甚ビルも第2甚ビル同様
クリニック系が入っているコトが
外から確認できた。

画像

周辺をぐるっと歩くと
「第3甚ビル」という大きな表示が見えたので
記念撮影。

この時の私は
目標物にたどり着いたうれしさと
何やってるんだろ,私…というおかしさで
ちょっと笑ってたと思うんだけど
それって
かなり
アヤシイ人だよね。(笑)

(明日へ続く。)たぶん明日で終わり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3甚ビルへの道。 〔その5:そして「甚ビル」へ。〕 日々の空。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる